FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ろっくろくにしてやるぜ!

2008年10月22日

miku.jpg
ボカロ合わせ編集中ですー!
雨の中な上に、屋根の下で撮ったからカメラ壊滅してて^^^^
加工で誤魔化すそんな所存です。加工するから画像が荒れる荒れる…orz
あああ、合わせのみんなに土下座しに行かないとな。
きゅるるんミク@陽光ちゃん きゅるるんしてたきゅるん。


今まで散々「反転は携帯だと意味がない」等と戯言を口にしていましたが
携帯でも白文字は白文字のままでその上、携帯だと反転できないんだよね
ああ、ただの真っ白な日記ですよね。そうですよね。
前のblogだと背景色とか文字色とか反映されなかったので油断してました。
綾乃ちゃんに指摘されるまで絶対気付かなかった…!

弟の部屋を漁ったらマクロスとかギアスとかCDがわんさか出てきたので
満面の笑みを浮かべながら拝借しました。
私の弟ホントオタクだな、この野郎^^^^^
最近、大活躍の弟です。
でも流石にBLの資料になりそうなものはなかった。あってたまるか。
で。
そのCDをSDプレイヤーに落としている間に少しだけ少しだけ色々と遊びにー
とネット巡りをしたら日付がまんまと変わってみたり。
さっき計画的に生きようって決めたばっかなのに、な。
いつきちゃんに「イベントの3日前に衣装作り終える」的な発言したばっかだよ。
ホント数時間前に言い切ったばっかりだったよ。
「今の発言メモしておいた方がいいかな」とか言われたけど^^
むしろ録音してみたらどうでしょうか。
しかもうっかり口が滑ってマイスター衣装2着作ることになりそうだ★
だってロックオンもティエリアもアレルヤもコスしたいんだ!
(既に2着じゃない件)
出来れば仮面の男むしろハムとかリジェネとかも。
あれ、2着どころの騒ぎじゃないんですよね。
わぁ、助けて兄貴…!

ニールが泣いてる時に意味も分からずライルも涙があふれてれば凄いいい!
双子って繋がってるというか。
まだ一緒に住んでる頃に2人して別のベッドで寝てるんだけど、ライルが涙の感触で
目が覚めて、またか…と思いながらニールのベッドを覗きこむと案の定泣いてて
「どっちがお兄ちゃんか分かんない」って笑われながら頭ぽんぽんされるんだ!
ニールはお兄ちゃんだけどライルの前だけ甘えっこなんだ!
大人になってからもそれは続いてて、離れ離れで住んでるけど突然涙があふれ出して
「兄貴…また泣いてるのか」とか。
ニールは泣かないって言ってたけど涙が出ないだけで本当は泣いてるんだよ。
その出ない涙がライルの目から落ちるんだ!



妄 想 乙 \(^o^)/


さてと寝るか。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lmd69on.blog77.fc2.com/tb.php/6-8d44b778
    この記事へのトラックバック


    New!


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。