FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はらりはらりー

2009年02月02日


永倉:あげはちゃん 原田:たたちゃん 斉藤:広瀬 土方:紫露ちゃん 沖田:みったん 藤堂:ひさとん

薄 桜 鬼 バ ン ザ イ


2日間晴海にお邪魔してきましたー!
薄桜鬼の合わせにお邪魔してきました。
大変な萌えでした。たぎった…!!!!!
合わせだけでも萌え砕けるっていうのに全員男前過ぎて泣き崩れた。
なのに私ったら何を思ったか小さい斉藤さんをさせていただいて、一番背が大きいとか何事かと…^^
気にしないけど!←

1日目は洋装合わせでした!
晴海はあいにくの雨で寒かったけど逆に人もまばらで場所も空いてて
綺麗な写真がいっぱい撮れました!
相変わらず私のカメラがじゃじゃ馬どころか大暴走でめためたですが
データもらえるとの事でとりあえず集合写真だけでも!
ピンは後ほどニヨニヨしながらUPします。


ppIMGP3447.jpg
2日目はヒサトんとジノスザをめいっぱい撮りました。
お腹いっぱい^^^^^^でもまた撮るよ!
ひさとんのスザクがキリッとしてるのに可愛くてめろめろでした。
風が強くて始終ブルブルだったけどくっついて写真撮ってるとあったかいんだ←
みなせすんのルルっ子を全然撮ってないのだけが心残りだ…。
でもスザルルは撮った!!!
ちょっとスザルル過ぎてUPしていいかどうか迷うけどひさスザが大変なスザクでした^^
もう皆寒くてブルブルしてて撤収早かったんだ(笑)
で。
あの、2日目は前半に大変カオスな事もしてきました。

1日目のアフターで次の合わせの話になって、キャラをどうするかで迷って
6人もいて微妙にキャラも被ってたので勢いで
あみだくじでキャラを決めたんですよ^^^^^^^
確か、リボーンと銀魂と薄桜鬼とゾンゼロと?あれ?何だっけか。
とにかくあみだくじが空前のブームだった訳ですよ。
んで、その日の夜。ひさとんのお家に泊めてもらって、明日なにやる?ってなって
妙なテンションで気づけば薄桜鬼の持ってる衣装であみだくじをして
まさかの私が藤堂になりまして(爆笑)せめて沖田が良かったな、マジで!
で、ひさとんの衣装をお借りして最初で最後の藤堂でした。
ひたすらツリ目にしたのに撃沈の嵐でした。撃沈。
heisuke.jpg



2日目は途中で優と音遠ちゃんとも合流!
もう寒くて寒くてダラッとしたけどヤンメガかなり嫉妬した…!
今度は私も混ぜてヤンメガるといいと思うよ^^
でも遠征先で身内に会うとほっとするのはなんでだ(笑)
散々ビッチと罵られてヤキモチ妬きさんめ★と勝手に脳で変換してデレッとして←
次の合わせなんかも相談しつつお互いの電車の時間がきて帰宅。


本当2日間お疲れ様でした!!
特に散々遊んでくれたみなせつん、ひさとんありがとー!!
また泊まりに行くねvvv
スポンサーサイト


コメント

  1. ユーリ | URL | 1qkl4rfk

    こんばんはー★

    ここにコメント残しても大丈夫かな^^
    と不安になりつつ残します……!

    シャシン見てビックリしました!
    薄桜鬼……!
    斉藤さんも藤堂さんも
    かか、カッコ良いです!
    そして合わせも素敵でした^^

    ただいま私の中でも非常に熱い作品なので
    是非!
    撮らせてください~★
    間近で見られる日を勝手に楽しみにしてます……!

  2. 広瀬 | URL | SIR.BgG2

    おわー!

    >>ユーリさん
    ぜぜぜ全然コメントOKですよー!
    むしろ嬉しくてビックリしたー!
    ありがとうございますvvvv

    あんな偽者丸出しにコメント本当ありがとうございます(TへT)
    合わせの皆様の周りにあるキラキラを少し拝借しました(笑)

    私も今かなり熱いので語りましょう!
    むしろ合わs(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lmd69on.blog77.fc2.com/tb.php/47-fcc11dc9
この記事へのトラックバック


New!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。