FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロックモエス(00ネタバレ)

2008年10月20日

kaimei.jpg
明らかにKAITOにヒかれているMEIKOの図。迫り過ぎなんだっておまえ^^
KAITO@ほえたん。


昨日はいつきちゃんと優と音遠ちゃんとカラオケでしたー!
本当はヴァン騎士撮影会だったんですがなんやかんやでカラオケになった。
いつもの流れです(笑)
いつきちゃんのサンホラと優のアリカ様と音遠ちゃんのシェリルに完全に嫉妬したので
次回までには練習したいと思います。
とりあえず何が今のカラオケに入っているのか調べてからいかないと。
ボカロの何が歌えるか調べてから行かないと…!
ずっとリモコンとにらめっこのターンでした。
いつきちゃんをバス停で見送って、優と音遠ちゃんがクラブイベントに行くのを見送ってから
足早に家に帰り慌てて00を見ました!
見たくて見たくてソワソワしてたのをグッと堪えてバス乗ったもんな。
本当はタクシーで帰ってもいいくらいの衝動だった…!
ぼかしてはいますが一応ネタバレなんで注意をお願いします。








感想は見た直後にmixiにダダダダダと書き込んだのでネタバレを考慮して
追記にでもおいておきます。とにかくロックオンロックオンでした。
毎度だけども^^
今週は違和感に胸がざわざわしつつも、落ち着いて薄い本を読みながら
考えてみれば、違和感たっぷりに演技が出来る三木様って凄い!
狙い撃つぜ!のセリフがたどたどしいのって三木様のなせる技だもんな。
よく考えたらたとえ来週まさかの接吻だとしても
想像通りのアレルヤとライルの出会いシーンだったし
想像通りライルはニールよりも軽いナンパな感じで天然よりかは誘いな感じだったし
あれ、良く考えたらいろいろと正解なんじゃないかな。
刹那もだいぶ大人になっててスメラギを止める時とかキュンとしたし
あいつ完全に年上キラーだもんな。私落ちるもんな。
ティエがだいぶ喋るようになってて刹那もよく喋るし、前にクリスがご飯食べながら
気まずい!とか言ったのがなくなるもんな。
みんな大人になってんだなぁ…(しみじみ)
刹那の身長もね!1stは166センチだったのに2ndでは175センチっておまえ…!
因みにねニールは185センチでライルは186センチなんだ!
弟の方が1センチ大きいとか萌えるーーー!!!!!
ニールのデータを見ながら「兄貴の身長越えたか」とか言ってたら萌えるー!
萌え過ぎて土に埋まって首だけになるーー!!!
双子だから越えたとかおかしな話だけども、でも萌えるー。
んでもってアレルヤと同じ身長って萌える。
ロックオンを越せないアレルヤ萌える。


結局、長々と書き込んでしまったのでここらで割愛。
来週の00の後は完全に落ち込むと思うので今のうちに盛り上がっておく。
薄い本よく見たら大好きな作家さんで、久々に好きな作家さんとCPかぶったので
これからの新刊が大変楽しみになりました。
えへへ、3日の全国大会も行ってこようかと思っています。




以下mixiに書いた見たばっかの時の感想。多大なネタバレを含みます。
そして長い・・・です^^^^


あああああああああ…!!!!!
ニールを返せぇぇえええ……ッ!
泣き崩れる、本当崩れる。
いや崩れてみた、とりあえず。
表の日記に書く前にmixiに書いて落ち着いてみようかと。
それ位動揺中です。
ライルがニールじゃなくてニールはもうやっぱりいないのかな、あれ?でもOPにニールいるし、え?あれ?(落ち着け

絶対波乱になると思ったらCBメンバーもティエもハロですらライルを受け入れてて
フェルトは若干困ってるけど来週どうせ堕ちるんだろ?
ハッ、ビッチめ。
違う違い違います、嫉妬なんかじゃありません。
すみません、嫉妬でした。

ライルもライルなんだよ!
狙い撃つぜって言わないと思ったらまさかの3話目で狙い撃つし、ああ、もちろん狙い撃たれましたけどね!
ライルに桜井広瀬は狙い撃たれてますが!
えおええええ!違う!あのイケメン三木ボイスはロックオンなんかじゃ、あのナンパっぷりは三木様じゃなくて子安様だろ!
話ずれたけど!
なんか分からないGN粒子が胸元でザワついています。
ざわざわするんだ。
あ………恋に似て、る。


いやいやいやいやいや!
違うだろ、ライルとニールは違くて、まさかティエに向かって可愛いとかニールなら言わないよ!
刹那にむかってお仕置きとかは言うけど。
ああああああ!もう意味分っかんない!
ライルを受け入れるにはライルが軽すぎてね!
ナンパなロックオンかー…そうかー。
いやその唇が熱い唇が私にむくというのならライルを迎えいれてもいいんじゃないでしょうか。
ライルとニールに挟まれるだと?!
アレルヤも助かったし、ライルとの掛け合いも萌えたし。
ライルか……そうかライルかー…。
ち、違う!!
ライルの事認めたりなんか絶対してないから!
ライルの少し短い髪とかホッとしてる顔とかハロに優しいとことかやれやれ顔とか少しつり目なとことか……


大好きなんだからぁぁああ!!!!!

アメリカで経済破綻してもロックオンがいれば生き残れる!


でも今期の00はNLフラグが多すぎる…orz
マリーとアレルヤ
フェルトとライル
アレルヤもライルも好きなのに、なのに。
刹那んとこは姉弟みたいだからセーフ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lmd69on.blog77.fc2.com/tb.php/4-dcd7809c
    この記事へのトラックバック


    New!


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。