FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきました!

2008年12月01日

a69.jpg
ロックオン的な@広瀬 アレルヤ@柚兎たん

行ってきましたダブルアタックー!
参加された皆様お疲れ様でした。
初めて行く会場だしオンリーだし、で始終そわそわしっぱなしだったんですが
同人誌は山の様に買えたし念願のデート服出来るし
色んな方とお話出来たし、本当最高のイベントでした!
柚兎たんに紅玉さん本当にありがとうございました!

サークルさんもマイナーCPだし2~3個スペースあればいいかなと思ってたら
島4つ分くらいあってパンフ見ながら列並んでずっとニコニコしてました。
ずっとマイナー街道まっしぐらだったので泣くかと思いました。
とか思ってたらお会いした紅玉さんに「ロク受け少ないですねー」って。
えええ!もっとあるんですか!わー…もっとあるイベントに行ってみたい。
全国大会とか冬コミとかかな。やっべもだもだするな、マジで!

脱線しましたがコスもOKなイベントだったのでデート服でした。
アレルヤと2ショ撮れるなんて幸せ!
途中、何回もアレルヤに子供孕ませられるかと思いました。
好きなキャラのコスプレが生で見れるってなんて素晴らしいんだろ…!
アレルヤ全身写真とか何て言うメンズノンノかと思いましたよ。
紅玉さんのライルたんも生で拝めたし、始終ハァハァしまくりでした。
ライルたんかなり美人でね、隣並ばせてもらったんだけど顔の大きさとかの
違いにその場で泣き崩れるかと思いました。はい。
私のロックオンからは昭和の香りがしました。
そしてやっぱり似合ってませんでした、なんだコレ…あれ、目の前が霞んで…
な、泣いてなんかないんだから…!

……ショックが隠せません。


まぁ…その、会場が凄い暗くて写真がほぼ全滅でしたが気にしない!
コスプレしに行った訳じゃないしな、うんうん(暗示)
見渡す限りダブルオーレイヤーさんだし、聞こえてくる話は全部ダブルオーだし
デート服でスペース回る時とかデートみたいでニコニコしたし。
手に取る本、全部一緒だし(笑)
今度は写真重視でリベンジしに行こうね、柚兎たん!

で。
その後はそわそわしながら池袋にお邪魔しましてオンリーで散々買ったのに
また山ほど同人誌を買ってきました。
素晴らしいところです、池袋は。
キャリー閉まらないし、無理やり仕舞えば重いし、キャリー壊れるかと思った^^
色々まわってその足でアフターで居酒屋に!
安いのに美味しいし個室だし、関東って凄いな…とか思いつつ
遠慮なしに大声で萌え語りしてきました。

日帰りでしたがすごい充実した1日でした!
本当ありがとうございました。


もうかなりたぎってきたので二期制服とかパイスーとか頑張りたいです!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lmd69on.blog77.fc2.com/tb.php/37-482aabc0
    この記事へのトラックバック


    New!


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。