FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※ガンダム00ネタバレ※

2008年11月02日


KAITO/ほえ。たん
9月23日のボカロ合わせの写真UPしました!暗かったから数枚しかないけども…↓
⇒のリンクの【写真ページ】から飛べますのでお好きな方はお暇な時にでもどうぞー




で。
毎度恒例ですが以下だぶるおーのネタバレです!うひ!
一応、今日の今日なので今回は続きに隠しておきます。
ライルライルライルライル!!!!!!

もうライルが愛しい過ぎる!
完全にライル祭りだった!わっしょーーい!
カタロンのターンだからすっごいニコニコして待ってたらもう期待以上の出来でした。

ク ラ ウ ス に 敬 語 な の な ! ! 

カタロンの中ではクラウスがリーダーでライルは部下的な?
だって敬語だもんな。
はぁぁぁああああ萌えるー!コレが萌えれずにいられるかーー!
でもって感情のままに動くライル。
だって大事な仲間とかクラウスとか子供とかクラウスとかクラウスとかクラウ…
とかを助けないといけないもんね!
感情丸出しのライルめっちゃ可愛いvvv
ニールも結構怒ったり笑ったりするけど、どこか「お兄ちゃん」ってとこがあって
それに比べて、そうか!あれだ!ライルって「弟」なんだもんなぁああ!
可愛いはずだよね、胸ときめくはずだよね。
にまにましちゃうよね!

と言うか
刹那×沙慈オフィシャル^^^^^^^^^
子供と戯れるマリナよりも沙慈の方が可哀想で可愛くて悲劇のヒロインだった。
故国燃えてるのに沙慈の方が可哀想だった。
兵士に殴られたりまた捕まったりナイスミドルに甘やかされたり泣きそうになったり
完全なるヒロイン。姫よりもヒロインポジション\(^0^)/
折角ルイスと会えたかもしれないタイミングだったのにすれ違ったり
完全なる悲劇のヒロインポジション…!萌えぇぇええ!

何気にいっぱい出てきたリボンズのお友達にもビックリしたけど。
なんだろ、アレ。性別は無いって言うのがウリなのかな。
声も見た目も中世的って言うか…
お花畑みたいだったな、あそこ。

アレルヤとティエの掛け合いも可愛かったなぁ!
刹那とマリナの話を聞いて思わず言っちゃったんだよね。
本当は行ってなんかほしくないのに素直じゃないから帰ってこなくてもいいとか言ったんだよね。
刹那を試してるんだよ、もー可愛いなあ!
今期の刹那はなんて言うかモテモテのターンですな!
いやー実際沙慈と話してる時の刹那めっちゃカッコ良かったもんなー…

もうキリないな!感想語ってたらキリないな!ないない!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lmd69on.blog77.fc2.com/tb.php/26-183d7216
    この記事へのトラックバック


    New!


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。