FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文貴をおおきく振りかぶって

2008年10月23日


引き続きボカロ画像ー!
中学生みたいな加工しやがって!バカ!広瀬のバカ!ひとでなしーー!!
きらきらんりん@みなせたん ホントお人形さん・・・!!


やっとこリンク移動のメールとか色々完了しましたー。
正しい敬語が分からないので変なメールしてなきゃいいけど…!
私のサイトのリンク貼ってるよー!という女神のような方!
サイト引っ越しましたのでリンクの張り替えお願い致します。
11月頭にはTOPページ消えちゃう予定です。

今日も1日だぶるおーの事を一生懸命考えていました。
ライルにばっかり目が奪われてましたがよく思い返すと
ティエとせっちゃんがなんか仲良しで、打ち解けててなんかほわっとする。
という事に今日ようやく気付けました。
ティエは刹那を認めたんだなぁ・・・とかほのぼの。
なんか気づけばライルが微妙に仲間外れで可哀想・・・!
来週の××シーンでアレルヤがまた「し、失礼!」とかやってくれればいいのに…。
あいつ意図的なものを感じるな。
ヘタレなくせに策士なアレルヤかぁ…そうかぁ…。
天然の方が可愛いですけど!

それかフェルトが私と場所交換すればいいのに。



明日は!(むしろもう今日は!)
おお振り新刊発売日ですよー!
本誌で一度読んでるんだけどなんかソワソワする!
明日は布とにらめっこしつつおお振り買って、そっか明日は戦争だ!
萌え戦死しないようにしないと!!!!

あ、そうそういつきちゃんに「タカ土井」という新しい単語を学びました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lmd69on.blog77.fc2.com/tb.php/19-8c33aa5e
    この記事へのトラックバック


    New!


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。